昨夜のおかず一品。圧力鍋で30分間

後はキムチ・前日に作ったポテトサラダです。

今日はきよちゃんお休みなのであるもので済ませる。

今日は如月最後。雨降りでした。冷たい日でした。

私には辛~い一日でした。

あくび靴下2足目  可愛いです。

ラッキーさんは今日も男前犬犬わんわんで寝起き姿デス。

わんわん犬

まだ💤眠いのかあくびしながらのびのびです。犬わんわん

何をしても可愛いです。わんわん音譜

今日も癒してくれました。夜はきよちゃんはお友達と3名でお食事だからもう少ししたら来ます。お迎えまで私とねんねです。パグzzzzzzzzz

お伝えです。

先日韓国歌手の君は「PARK SEON JIN」でした。

でまたもや見つけました。「チン ソンさん」この方のお声は聞く側の心を歌詞の中に引き込むと言う感じの歌唱力です。

テ ジナさんとは違った魅力が持ち味だと思います。

日本の演歌も誇りに思います。  でも 韓国演歌も引き込まれる魅力的なものがあるもので・・・音譜

音譜誰でもとは言えませんけどね。私は元々演歌好きですから音譜

音譜やっぱ歌は耳から心に響いて来ないとあかんと思ってるので。音譜

ただ上手だけではダメです。言葉が聞き取れて心に響いてこそ本当の意味での演歌だと思っています。音譜

で   韓国演歌も言葉が分からないけど 歌詞の良さはよく分かります。音譜

 

今日もブログ覗いて下さりありがとうございます。🙇‍♂️😊

ゆっちさんいつもありがとうです。お願い感謝です。 音譜

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花