昨日13時過ぎ噴火

ここ毎日噴火時揺れる建具です。が もう慣れちゃうと「あれれ。起っちゃた」て感じデス。ニコ(慣れすぎ注意です。)

長ネギとキムチ・豚肉の炒め物。

昨日の夕食です。

ポテトサラダは薄味なのできよちゃんには食べる前にマヨネーズをちょいのせします。キャベツサラダはドレッシングで。

海老くんはオリーブオイルで焼きました。薄い塩です。ご飯は13雑穀利用してます。お味噌汁は大好きな麩と千切り大根・人参とネギです。お野菜中心としてます。上手じゃないけどそれなりに手作りです。( ^ω^)・・・

変身ラッキーさん

おぉ凛々しいお姿デス。

ラッキーさん「こっち向いて音譜」  徐々に向く犬かと思いきや向かないガーン!えーんアセアセ「なんて犬じゃい。」犬!

おい。ラッキーさん。ニコニコおぉ見たワン犬わんわんしめしめわんわん私の勝じゃ。ニヤリ音譜チョキてかわゆいおめ目でみちゅめないでぇ犬ラブラブ

なという仕草。おめ目が・・・犬音譜愛くるしゅうてラブラブ音譜犬わんわん

やっぱ癒し系ラッキーさん犬ラブラブ音譜

 

今日のNEWS・・・

感染者死亡者が北海道で。・・・お悔やみ申し上げます。

マスクが私も無くなって薬局・お店には「入荷予定不明」と手書きで貼ってある。私には欠かせないものですが。・・・手に入れることが出来ません。ゲホゲホ

ある人が薬局の従業員が家族親戚優先的に販売してるのでは。・・・と言う薬局への不信感を口にしていました。ガーン!人の口に戸は立てられぬてやつですよ。

びっくり!人間の考えって底無し・超怖いです。びっくり!

TVではティッシュ・キッチンペーパー・トイレットペーパーまで品薄状態!

ネット情報ですか?皆さま自分で確認して行動しません。!!ネット情報に踊らされる行動にすぐ走らないで!!本当に確実なら報道機関からTVで・・・と考えてもいいのではないかな。

マスクにしても私には必要なんです。4季節関係なく必要な方もはたくさんいらっしゃると思います。感染症が命取りに・・という私には真夏でも外出時には着用して人中に行かないといけないんです。だから きよちゃんにもお願いしているんですが「マスク品切れ」「マスク入荷予定不明」とか貼り紙しか目に付かないと言う状況です。買い込んで通販サイトで・・・人間心のない方も憎いと思います。本当に困ってる人の立場に立って行動出来ない「輩」が存在する世の中が不安です。

!ネット情報に食いつかずに行動できる人間でいてください。!
 
今日の体調・・・・
最悪だよ。えーんアセアセ
腰回りが締め付けられる感じでアセアセ痛みが最強 左側腰はねじ込んでくる痛みまでありアセアセ切り落とされるって感じなん?て自分に質問しちゃった。えーんアセアセゲッソリガーン全身痛が表現言葉あるならどんなに楽かゲッソリガーンチーン口にできない分辛いの言葉も「痛い」しか出ません。チーンガーンこんな激痛は発病初期時期みたい。あの頃は傍に受け止めてくれた人がいた。それでも苦しい時間だった。ただ泣くこと・・叫ぶことだけで救急車救急車にお世話になったことも数え切れない。そんなことまで思い出す。今は泣こうが叫ぼうが傍には誰もいない。えーんアセアセ
きよちゃんとラッキーさんが炬燵でzzzzzz寝てるから起こせないので「うぐっ」と声を吞み込んでしまう。アセアセ
でも 動かなきゃ・・・こんな私ですがエイエイオーです。筋肉えーんアセアセ
 
ブログ内容やっぱりボルタレンが泣いたんやねニヤリあせるボルタレン体重増加中だったんだね。ゲラゲラアセアセゲラゲラアセアセ
そんなに太っちょになってるん?あかんよ。ボルタレンには中年太りは似合えへんで。お父さんその内奥様にポーンこんなされるよ。ゲラゲラあせるしかしわらけるゲラゲラDASH!・・会ったことないけど私の中のボルタレンは丁度いいスタイルのお父さん男性やから・・・太っちょでも私には見えへんから大丈夫やで。イヒ音譜ボルタレン兄貴は私の中で理想の体型のまんまやけんね。「心配せんでよかよぉ~」イヒしかし見てみたいかも。・・・イヒあせるゲラゲラアセアセ