今朝の桜島山頂 綺麗に☀(やはり電線が邪魔)

今朝は超朝寝坊のあくびです。5時50分に目!

慌ててキッチンに・・・・お米をといで7時にはスイッチONと言う流れ。わく子にお水を注いでONして 洗顔・歯磨き・Tシャツデニム着替えてお茶お茶コーヒー珈琲準備珈琲して

先ずはお茶とお水を仏前に・・・・・合掌

コーヒー珈琲カップにお湯を注いで・・・・・先ずは食前の薬

10分程してCOFFEETIMEです。

で 紹介します。新しい家族

PAGEカップですポーン。この顔見ると手が伸びて触ってしまい欲しくなるとニコニコラブラブで買いました。札束千円でした。ニコニコチョキ音譜超可愛いです。この金額超えたら諦めたよ。パグアセアセ働けない私には考え生活費ですからね。君が千円で良かった。( ^ω^)・・・と

昨日きよちゃんがお仕事お休みお母さんでした。ラッキーさんのトリミング予約日でした。今夜は変身したラッキーさんにご対面です。音譜ラブラブ音譜ワクワクです。

トリミングは14時~18時までとこの時間を利用してきよちゃんにお買い物に車DASH!ニシムタシティへ。先ずはダイソーで買う物があったので購入。次は家賃振り込みしてさぁ~お買い物です。きよちゃんがカートを押して商品の前に行くと良い品を選んで私が数量言うとかごに・・と言うパターン。購入金額は1万3千弱。ニシムタを出てコスモスに立ち寄ってもらいます。

首筋の痒みが広がっているので軟膏が欲しくて・・シャワーして塗り込んでしばらく経ったら痒みが消えた。おねがいラッキーです。湿疹もない痒みです。痛みからくるものだと以前聞いていたので・・ほんの少しの量(米粒位)を引き伸ばしぬりぬりおねがい音譜今朝は少しぬれていなかった部分が・・すぐぬりぬり・・止まりました。おねがい音譜今日夜まで痒み症状がでなければ薬箱に直しておきます。

オリーブオイルとキャンディーや食パン🍞を購入して帰宅。5時過ぎでした。きよちゃんに感謝でした。

灯りをつけましょうぼんぼりに🎎3月3日は雛祭り🎎

一応女の子ですので昨日目に付いたので購入。お母さんチョキ音譜

お内裏様はおりません。笑い泣きゲラゲラDASH!

可愛いでしょう。(ダイソー品)

このもこもこパジャマはまりもちゃんからのプレゼントです。お母さん音譜とても温かいし寒さ感じません。風邪症状がある時はとても重宝パジャマです。まりもちゃんの愛情に包まれている感じで安心感がでます。お陰様で発熱せずにすんでます。勿論洗濯してますよ。おねがいパジャマは3組を使い回してます。これが一番のお気に入りになっております。音譜ニコニコラブラブまだまだ寒いので必要なの。

 

 

今日のNEWS・・・

コロナウイルス新型肺炎での国内死者7名にゲッソリええええ!いつの間に増えた?4人と聞いていた。コロナウイルス新型肺炎恐るべしです。早く落ち着いて欲しいのに大阪の女性が再発症のNEWSが・・・びっくり!再感染ではなくウイルス残留とか。・・・治癒しても安心はできないんだね。もう🌸桜の時季🌸になるのに・・・あちこち行事が中止。卒業と言う大事な行事が生徒と教員だけでとか。・・・親としても子供にとってもちょっと可哀想で切ないです。しょんぼり汗子供の一区切りの行事だもんね。コロナウイルス新型肺炎が憎いわ。

私は卒業式には親に来てもらった事はないんですよ。父は棟梁でしたので最後まで完璧にしたい職人でしたので受け持った物は1日行かないと言うのが許せない。で その娘の私は「いいよ。来れないでしょ。」で・・・育ての親は病院で入院患者さんの看護を泊まり込みでしていたので来れない。子供なりに理解してました。入学式は小学校の時だけでした。父が着慣れないスーツ着て来てくれた。ニコニコラブラブ父ちゃんが居ればルンルンです。しかし 身体の弱い私人混みの熱気に耐えられず発熱して途中で帰宅と言う事態にチーンガーンでも 父の背中におんぶされてる嬉しさで満タンでした。ラブラブチョキ

いい想い出だわよ。お父さん

今日の体調・・・・・

すこぶる悪し。朝寝坊の原因の一つ。3時頃下腹の痛みで目覚めたのです。トイレWCに行き吐き気もゲッソリガーン  なんとWCに1時間座ってました。ゲッソリガーンアセアセ結果買い物外出疲労での症状です。最近は頭痛でなくお腹にきてます。ガーンゲッソリガーンお腹の痛み残ってます。全身痛は今日も強くて少し心ここにあらず時間がありますショボーン汗が今日もエイエイオーです。筋肉DASH!

 

如月も終わりまじか。梅の花も見ずに・・・・・弥生月に・・・桃の花なんて何時から目にしてないのか・・・店内には🌸桜の造花🌸が装飾されている。ニコニコチューリップ紫クローバー音譜

🌸桜と言えば氷川きよしの「音譜さくーらさくーら音譜」です。ニコニコ音譜チョキ

私の迷い道。いつもあーちゃんがいてくれた。

私の迷い道。ボルタレンがエールくれた。PCパソコンの向こうで眠れない時間を支えてくれた。

私の迷い道。まりもちゃんが言葉をくれた。「あくびちゃんが生きてる事に意味があるんだよ。」と。

私の迷い道。くもさんが絵を書いてくれる。時間かかるのに私の為に書いて送ってくれる。

私の迷い道。たくさんの道があった。その度にあーちゃんが支え受けとめてくれていた。そのあーちゃんが旅立ってからピグ友の支えがありました。何時も側に居るラッキーさんが支えてくれ癒してくれてる。きよちゃんもキツイのに手助けしてくれている。私の迷い道。今も小さい道としてあるけれどこうして支えてくれてる人がいるので迷い道は自分で打ち消せる時間になりました。生きていればしんどくてキツイですが支えてくれる人の心が大きくてあったかいから乗り越える気持ちが生まれる。

逃げる道を選択することは簡単にできるから 生きてる意味を探す気持ちを少しでも持てたらしんどくてキツイ路に乗り換えられると思う。