昨日岸和田だんじり祭のブログ拝見。とても懐かしく拝見させていただきました。懐かしい思い出が蘇って亡き父親を・・思い出した。大工だった父。・・・頑固な父。・・・私には優しかった父。・・・と様々な父親の顔が浮かんだ。優しい笑顔は今でも私の心のアルバムに健在です。優しい目で 温かい目で今でも私を見守ってくれてるんだろうなぁって。考えるとやっぱ😢涙が出ます。身体の弱い私を気にしてた。身体が弱いのは自分に似たせいかもしれない。と気にしてた父。・・・そんなことないよ。私の弱さは私自身の問題だもの。気にすることじゃないよ。・・・幼い私は言えなかった。でも今のところ私はしっかりと言える。「父ちゃんのせいじゃないからね。」と。生きている父親に言えたらよかったけどね。別れが早過ぎたんだ。そう思う。・・・

私の両親も・・・育ての母親も・・・妹も・・もうこの世には存在しません。産みの母と妹との思いではありません。悲しくも寂しくもない。でも父親との想い出は数え切れない程ある。だから父親を思う時間はやっぱ心がギュッとなり寂しく思う。こんな気持ちは心のアルバムを開いた時だけ強くなる。それ以外は前をみて自分の人生の歩んでいるから閉まってます。それでいいと父も言ってくれるだろ。そう信じてる。だって父娘だからね。・・・昨日の岸和田だんじりブログで懐かしくなった時間でした。

わく子です。何時もお湯を・・・お世話になっております。🙇‍♂️今朝も珈琲☕美味しく飲みました。☕

ご飯を炊いていただいております。炊飯ジャーくんです🍚きよちゃんがお休み以外はニ合を炊いてくれます。一人の時は一合です。🍚炊飯ジャーくんは釜がチョイ寿命かもしれません。近々世代交代に。...😣

このライトはお気に入りなんです。もう10年以上存在します。私が一目惚れで購入した物。まだまだお世話になります。キッチンで灯を照らし続けてます。

この入れ物は勿論ダイソーで購入です。

中身見えるし私のお気に入りです。絵柄がいいです。

ラッキーさんの飼い主さんはきよちゃんですが。。。私の家族でもあります。わんわん犬🐕‍🦺この綺麗なお目目がいっちょうかわいいです。

ラッキーさんの仕草。わんわんわんこと吠える姿全てが愛らしく愛おしいです。

以上が特別な存在であり「家族」です。

今日のNEWS・・・

コロナウイルス新型肺炎の死亡者が1人増えた。重症者の女性が二十歳代。・・・クルーズ乗船者の感染者が次々と・・・・

まだまだ増え続けるんですよね。

 

今日の体調・・…風邪症状が遠のいたりもしてるのですが今朝また出没です。えーんチーン

ほんとどうなってんだかぐすんで痛みも倍増です。ゲッソリあせる

昨日の症状にもう一つ加わり頭痛が少し・・・ぐすんガーン

毎日苦痛で辛いタラー🥶💦(+_+)💨

デニムTシャツ着換え終えてPC🖱

今日も努力生活筋肉エイエイオーです。グッ

振替休日晴れ