昨日夕方・・・^^

チョコが30( ^ω^)・・・詰まっています。

ありがとうございました。先日退院された友達からの贈り物です。お礼。。。て

私は何のお手伝いしてないんだけど・・・ただ電話☎でお話していただけなのに「気持ちの支えになってくれてありがとう」て

いいのかな?貰っても?・・・と考えたけどね。「いいのよ。」てだけん頂き仏前に。。。

ホワイトタイガー・・・ベッドの足元にドカーンと置いてるんだ。御守り存在です。私んちにご訪問した人は必ず「びっくりした」と( ^ω^)・・・笑える。

私にとっては落ち着くんだ。このおてての横でラッキーはグーグー寝ます。

大きなぬいぐるみだけど・・・存在がデカくいい感じニコニコラブラブチョキ

 

今日のNEWS・・・

コロナウイルス・・・中国で2歳児の感染が・・患者128人以上とか・・まだ増えると思うよ。死者41人だと。ドクロ!?

対応が遅かったのは確実。本当に学びが薄いよね。コロナウイルス以前にも隠ぺいしようとした事があったのだからその時の対応が学びとして得られていないんだ。人の命を重視すれば早いうちに対策を取れたはずでは!?て思うと残念です。これ以上広がらないように・・・

 

今回のオリンピックは最初からケチついたので様々な事にケチがついてます。マラソンが・・靴が・・・「おいおい」次は!?て開催までにまたケチがつくのでは?て・・・なんか私の中ではオリンピックには楽しみが薄れてしまっている。現地に行く訳じゃないけどね。見るとしたら羽生結弦選手かな・・あとバスケットかな・・・勿論テレビテレビ

 

今日の体調・・・気温・・天気不安定な時間が最悪の影響です。痛みが上から重しを押し付け抑え込んでくるような重い激痛がどしーんと襲いかかってきてて本音は大声で喚き叫びまわりたい。そんな気持ちをぐぅっと抑えて時間です。

この激痛はどう表現すればみんなに理解してもらえるのか・・考えるけど「病気になって直に体験をしてください。」としか言葉が無いです。ショックぐすん

この気持ちで1日エイエイオーです。グッ筋肉