おはようございます。

見張り番のわんこ。これ電池で動くの。ワンワンと吠えながらバク転する。あーちゃんがゲットしてくれたの。私が努力生活してるかちゃんと見張りしてくれてるんだ。グラサンニヤリ

あのね。ラッキーは10歳犬

 

これは貯金箱中身は現在十円と五円と一円が数枚てへぺろアセアセ今までの分はコアラ募金へ・・・お願いしました。グッ

可愛いくて手放せない存在。猫

貯金たくさんしたいのですがなかなかできません。チーン

どなたか寄付してにゃん猫目

可愛いでしょう。クッキーが4~5枚入っていた。ニコニコクリスマスプレゼントにです。^^アセアセ普通ならポイとごみ箱へ・・・何故かテーブルにチョコンと置いてるの。撮影の為にちょい移動させたカメラ

いつか自然にポイされちゃうかも・・・・

なんか目が見えるのが嬉しくて「あっ!!て思ったらカメラ撮影しちゃうんです。目面白いでしょ。。(笑)

 

デジカメのSDカード新しくしたので保存がなくて身近なもの撮影してる。(笑)あせる

 

今日の体調・・・・

頭痛は少し楽に・・でもなんとなく重い感あり。全身は様々な痛みが駆け回ってます。ショボーンタラー相も変わらず襲撃と攻撃の痛みは休むこと知らないのでしょうか。ガーンゲッソリガーン「うぅ~っ」て小声で・・・もやもや

天気予報は曇り空です。今日も心からすっきりとはいきませんが半分前向いて・・・残りは不満な気持ちで筋肉エイエイオーです。ちゃんと着換えて起きています。

 

今日のNEWS・・・・

伊集院静さんが倒れOPした。・・・容体が気になる。頑張って欲しいです。いい情報を聴けること願っています。「お大事に。」

 

今日もマイペースでよい時間をチョキニコニコ