今日 ↑の曲を 歌いました。 じいちゃん ばあちゃん 大きい声で 歌ってました。(≡^∇^≡)
凄い雨の中 主任さんのお迎えでテーションへ。。。最近のあくびは超体調悪いんよ。左側が腫れて 激痛です。その為か 時間あれば 寝てしまう状態です。起きてると痛みがピリピリと襲ってくるので・・左足首は毛細血管が切れたのか 青あざになってるねん。そこの痛みも辛いです。 胸部も圧迫痛で呼吸が乱れることが多くなった。今は左胸の痛みがチクリx2としてます。 背中も痛みある部分は腫れてるそうです。今日入浴時スタッフの方が「この腫れ方は 普通じゃない。」と言われ あーちゃんが入れてた湿布を張ってくれました。前頭部に小さいできものも 化膿させないようにと注意されました。なんかね 化膿して頭半分に広がると命に・・とか言われちゃい「((( ;゚Д゚)))げっげげげ」状態。 今体力が落ちてるからいろんな症状が発祥してるねん。 一応声はじいちゃん ばあちゃん相手やから大きい声でげんきやねんけどね。体は調子わるいねん。
今日は25名
ランチ・・・カレー スープ サラダ ラッキョ(臭いでした。)
おやつ・・げたんは
今日は ありちゃんとずーと話して笑いの時間でした。スタッフの人も巻き込むありちゃんパワーでした。
帰宅寸前に雨が降り出しました。 今も降ってまぁ~す。
今日の気温21度で暑いでした。(・・;) じいちゃん ばあちゃんの熱気で ムシムシでした。 流石のあくびもしんどいでしたよ。
スマイル・・・誰も いいひん(^o^;) でも 静かでいいわ。
人の気配に・・・振り向くと 「誰も・・?」 おらん。ひぃ~
誰も居ないのは 怖いので とりあえず 「プリーズ」・・で あくびは 誰に?プリーズしちょんやろ?





