元カノ元カノに彼氏ができたらしい8つ下の21才ってこともあり今では完全に兄妹みたいになってる別れた今でも平気で1人で俺の家に来たりするこれが平成生まれの 「ゆとり」ってやつか?今更男女の関係に戻る気はないがなんか悔しかったりもするわけで…幸せそうに報告に来るのが癪に障るかといって文句を言う訳でもなく祝福の言葉をかける俺がいるそれにしてもあいかわらず俺の部屋は寒いAndroid携帯からの投稿