部屋が寒い

部屋が寒い

独り暮らし始めた
暇潰しに
寒い日常を

Amebaでブログを始めよう!
元カノに彼氏ができたらしい

8つ下の21才ってこともあり
今では完全に兄妹みたいになってる

別れた今でも平気で1人で俺の家に
来たりする

これが平成生まれの 
「ゆとり」ってやつか?

今更男女の関係に戻る気はないが
なんか悔しかったりもするわけで…

幸せそうに報告に来るのが癪に障る

かといって文句を言う訳でもなく
祝福の言葉をかける俺がいる

それにしても
あいかわらず俺の部屋は寒い



Android携帯からの投稿