病院行ってきました!

ジャディアンス7日目です。


病院着いたら、最初に体重を測り、1キロ減ってた。

やった〜ニコニコ


次は血圧、161に79がでました。

高いねぇ


で、次はマンジェロ注射の説明映像をみて、練習してから実際にお腹に打ちました。 痛かった赤ちゃん泣き


マンジェロ皮下注射2.5mgというもので、定期的に様子を見て一個上の5mgに増やす場合や、このままの2.5を続けるか見ていくみたい。

2週間前後にまた病院予約して、血液検査で血糖値が下がってるか見ていくんだって。


ちなみに、注射は1週間に一回。

保管場所が冷蔵庫だから、来週に打つ分忘れそう。


ちなみにまだ食欲の変化はないな。

今日、丸亀製麺の釜うどん半額セールだから行ってきちゃったしニヒヒ