今の幸せ | たんたんの気持ち

たんたんの気持ち

申し訳ありませんが一部内容を削除させていただきました。

先日下の子の2分の1成人式がありました。
ほぼ一人で育てて来た子。
大きくなったなぁと改めて感じました。

子どもたちはすっかり大きくなり
仕事が忙しくなった私のかわりに家事も少し手伝ってくれるようになりました。

自分でもビックリしているのが
家でイライラすることがほとんどないってこと。
3人で暮らすようになって
普通に穏やかに暮らせることが嬉しいです。

仕事が忙しくて子どもたちと夕飯を食べられる日が少なくなったけど
毎日ちゃんとご飯は作るので
そこで母の愛を感じてもらえたら嬉しいです。
朝から3食作るのはしんどいけどね。

明日も頑張ろう。