こんにちはー!スタッフ清水です

連日、とっても暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうかー?

先日は、我が息子の17歳の誕生日でした。

『えっ?もうセブンティーン!?』←(なぜ英語に言い換えたかは不明)

『そりゃ、歳とるわ』

と、あるあるなトークをしながら、新鮮に17歳という年齢を、改めて感じ、大きくなったなぁ〜。と、しみじみ。

そういや、声変わりして、身長も超えられて、行動範囲も広くなって、使うお金も高額になって…(><)
順調に色々変化していってる。

振り返ると、もっとこの子の個性を、広ーい心で受け入れて、もっと愛してあげてたら…とか、

もっとちゃんと関わってあげていたら…等

もっともっと教(←勝手に作りました)の人になってしまいますが、

今、笑顔で、元気でいてくれるから、それだけで母ちゃんは、都合よく全部OK!と思って、前に進む息子の成長を見守っていきたいと思います!

17歳の目標は、

『身長を伸ばす』

だそうです。
まぁ、何でも良しと言う事で…(o^^o)


(小さい頃にくれた手紙)
↓      ↓      ↓





息子よ!お手伝い、いつになったら頑張ってくれるのか、楽しみに待ってるよー!!