こんばんは!カメラマンのコウです🤘


さてさて今日のタイトル、

「おっ!」と思った方は話が合いますね👍


絶賛公開中の『マッドマックス:フュリオサ』を観てきました🎞️



前作『マッドマックス:怒りのデスロード』が公開された時は、今ほど映画好きではなかったのでなんと劇場へは足を運ばず。。。

これほどまでに“映画館で観るべき映画”はないのに😭


ということで今回は気合いを入れまくって観に行きました!

前作とは違うテイストではありながらも前作の良さもあり、大満足🙌

帰ってから余韻に浸りながら前作を再鑑賞。2本セットで500点の仕上がりでした。


この作品、アクションとか音響とかはもちろん素晴らしいのですが、個人的には色味が大好きなんですよね。

砂漠のオレンジと空の青さがいいコントラストになっていてかっこいいです。(専門的にはティール&オレンジと言ったりします。)


ということで僕の自分のプロフィールをティール&オレンジで撮影してみました📸



パキッとしてていい感じ👊