週末のこと―w土曜日はバスケ練習なかった なのでイオンのアミパラで太鼓の達人に500円投入 そのあと夕方6時半から710時ごろまで空手 むっちゃ疲れたゼーーーーーーットww 日曜日は岡山市へ行って太鼓の達人に300円(2日連続w) クレープ食ってペン買っておもろかった―ヾ(@^▽^@)ノ まぁこんな感じでしたこれからブログ更新少なくなるかも・・・ アニ銀終わっちゃった・°・(ノД`)・°・ 今回の画像