アニメ大好きのブログ\(^o^)/

アニメ大好きのブログ\(^o^)/

アメーバピグとアニメと日常のことについてのことを、中心に書きます!!

Amebaでブログを始めよう!

土曜日はバスケ練習なかったガーン


  なのでイオンのアミパラで太鼓の達人に500円投入にひひ


    そのあと夕方6時半から710時ごろまで空手パンチ!


      むっちゃ疲れたゼーーーーーーットww


日曜日は岡山市へ行って太鼓の達人に300円にひひ(2日連続w)


  クレープ食ってペン買っておもろかった―ヾ(@^▽^@)ノ


    まぁこんな感じでしたこれからブログ更新少なくなるかも・・・




  
アニメ大好きのブログ\(^o^)/ アニ銀終わっちゃった・°・(ノД`)・°・

今回の画像アップ