おはようございます。

 

雨上がりの朝です。

むし暑いですね。

 

昨日は自宅前の公園で

盆踊り大会がありました。

 

途中から雷と雨が降ってきて、

早々と盆踊りは終わりました。

 

きなこは雷が嫌いです。

 

雷が聞こえてくると、

ブルブルと震え出します。

 

膝の上に乗ってきたり、

トイレの中に隠れたり、

それはそれは大変です。

 

昨日はシャワーを浴びていたら、

脱衣所で私を待ち構えていました(笑)

 

 

雨も上がり、本日も晴天なりです。

 

少々仕事が詰まっています。

仕事そのものの量もさることながら、

手を付けられないことへの気忙しさが、

影響していると思います。

 

時間の余裕は気持ちの余裕。

 

仕事の優先順位を考えて、

今日も一日頑張ります。