おはようございます。

 

昨日は次女の誕生日でした。

年齢はあえて書きませんが、

娘の年齢を聞くとゾッとします(笑)

 

次女は会社が一番大変な時に産まれたので、

私自身当時の記憶が殆どありません。

 

昨夜、家内から話を聞かされて、

何となく思い返しました。

 

当時は寝に帰るだけでしたので、

次女は暫く私のことを父親と認識していなかったようで、

この叔父さん誰かな?という顔で見ていました(汗)

 

今となっては懐かしい思い出です。

 

 

今日は午前中は来客、午後は外訪の予定です。

夕刻は商工会の理事会と暑気払いです。

 

今日から日曜日まで暑気払いの連投です。