おはようございます。

 

今日は大安吉日です。

 

午前中にW様と打合せ、

午後は新座市長の出陣式、

夕刻は自社物件の契約があります。

いい一日になりそうです。

 

昨日もいい人との出会いや

繋がりを実感した一日でした。

 

以前から電話でやり取りをしていた

K社長と昨日初めて面会しました。

 

共通の知人が居る関係で、

初めて会った気がしない方でした。

 

その後、O様と面会しました。

O様は人のお世話が大好きな方で、

お友達をご紹介頂きました。

 

人の為にいつつも一生懸命な方なので、

一緒に居て清々しい気持ちになります。

 

夜は某高校の野球部の先生方と

一杯やりました。

 

先生方の生徒に対しての情熱やひたむきさ、

こちらも清々しい気持ちになりました。

 

色々な方との出会いや繋がり、

本当に不思議な縁ですが、

会うべくして会ったと思う方も多いです。

 

大切にしていきたいですね。