おはようございます。

 

今朝も少しむし暑いです。

九州地方は梅雨入りしたようですね。

 

関東は今月中盤以降でしょうか。

着工現場が控えているので、

お天気の状況は気になります。

 

昨日は母校合気道部の総会があり、

生田校舎まで出掛けてきました。

 

向ヶ丘遊園駅からマスカタ山を登り、

キャンパスまで徒歩で15分程度です。

 

一番遠い総合体育館の会議室が会場でした。

 

駅からバスも出ているのですが、

歩いて行くことにこだわっています。

 

総会はスムーズに終わり、

監督や学生の報告を聞きました。

 

一級上の先輩が体調を崩して、

実家で静養しているそうです。

 

皆さん互いに近況を確認し合い、

散会となりました。

 

3年後の創部70周年に向けて、

イベントの企画も出てきました。

 

また、忙しくなりそうです。