おはようございます。

 

今朝は湿度が高い朝です。

エアコンをドライモードにしました。

 

昨日、埼玉県法人会連合会の総会があり、

浦和のホテルに行きました。

 

急遽来客予定が入り、

講演会からの参加になりました。

 

埼玉県法人会連合会の会長は、

埼玉りそな銀行の池田会長です。

 

現社長の福岡社長も参加されており、

懇親会の時にご挨拶しました。

 

朝霞法人会の事務局長の原田氏は、

埼玉りそな銀行出身です。

 

福岡社長と一緒に仕事をしたことがあるそうで、

久しぶりの再会で話が弾んでいました。

 

無事に県連の総会が終わりました。

 

どの団体も総会シーズンとなり、

6月中はまだ幾つか総会があります。

 

来週は弊社協力会の総会も控えています。