おはようございます。

 

今朝はお天気になりました。

 

昨日の夕方は雨でしたので、

きなこは散歩に行けませんでした。

 

今朝は元気に歩いていました。

 

昨日、銀行三行と面談しました。

 

建築業界、不動産業界の景気動向が

厳しくなってきており、

融資に関して、在庫の期間や仕入価格など、

本部の審査が厳しくなっているようです。

 

業界は今までも良くなったり悪くなったりを

繰り返して来ました。

 

平成のバブル崩壊、リーマンショックと

大きな不景気を経験してきました。

 

この不景気はデフレ下でなく、

インフレ下の不景気ですので、

今までと違うものになります。

 

各方面にアンテナを張りながら、

上手く舵取りをしていきたいと思います。