おはようございます。

 

今朝もいいお天気です。

きなこが起しに来ました。

 

急に気温が上がり、

昨日の日中も汗ばむ程でした。

 

中高時代の同級生W君と打合せがありました。

 

築70年を超える自宅の建替え計画を

昨年からスタートしました。

 

何度かリフォームを行っているので、

築年数は余り感じません。

 

大手の金融機関に勤務していますが、

異動で関連会社に移ったそうです。

 

畑違いの職場での苦労話を聞きました。

 

住所の変更登記を行なうので、

戸籍の付票を取り付けて貰いましたが、

引っ越しは実に10回以上です。

 

先週は取引先金融機関の方が

異動のご挨拶に来社されました。

 

異動に伴う引っ越しも大変ですが、

W君は慣れたものです。

 

10カ所以上の社宅に住んでいるので、

新居の要望も色々な社宅のイメージがあるようです。