おはようございます。

 

今朝は雨になりました。

きなこの散歩の時は降っていませんでした。

今朝も晴れ女きなこ、健在でした。

 

昨日は埼玉県宅建政治連盟の企画で、

国会議事堂の見学を兼ねて

片山さつき先生とミーティングを行いました。

 

国会議事堂内の見学は小学生の時以来でした。

 

大正時代の建物ですが重厚感があり、

雰囲気を感じますね。

 

参議院の本会議場も見学しました。

 

片山先生とのランチミーティングでは、

色々な要望・意見が出ました。

 

実に細かな部分まで業界のことをご存知で、

驚きと共に頭の回転の速さに脱帽でした。

 

帰路は神谷町駅まで歩きながら、

麻布台ヒルズの街並みを眺めてきました。

 

ここは日本なのかと思う位、

スケールの大きな開発でした。