おはようございます。

 

今朝もいいお天気です。

 

10時からK様の地鎮祭があります。

当初は5日の大雪の翌日に予定していました。

 

神主さんと相談して延期しました。

延期して正解でしたね。

 

昨日の夕方、大宮のパレスホテルで

元サッカー選手松木安太郎氏の講演会がありました。

 

テーマは「個性が組織を強くする時代」

 

サッカーの話をベースにして、

色々な話を聞かせて頂きました。

 

壁を乗り越えていくのには、

 

1.あこがれ、夢、目標

2.マネジメント(準備)

3.モチベーション(価値観)

が大切とのこと。

 

あっという間の90分でした。