あちこちで | 公葉の箱庭ブログ

公葉の箱庭ブログ

南方の片隅で好きなことをだらだらと喋ってます

 

 

地震やら豪雨やらで困ったものです。

宮崎の地震の時はこっちも結構揺れましたが、次の日には神奈川(広域)とかもう勘弁して欲しいです揺れ過ぎー!(>_<。

 

酷暑もまだまだ。

どちら様もご自愛くださいませです。

 

 

 

 

 

 

Tverで観てます。

 

 

が!

 

 

どうしても私の脳内ではまだ、三ツ矢先生と山崎氏が行ったり来たりというか、せめぎあっています大変だ!💦。なので、あぁ先生…と思いながらも、だが、山崎まさよし!などと落ち着かない。なまじキッチリ確立していると難しいですね(笑)。次回は杏子さんも出る様で、3話見てやっと三ツ矢先生にシフトしかけたところをマサヨシ(呼び捨て!?)に引き戻されそうで困っています。いやん。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかこう、改めて「色気が凄い」と思う今日この頃。

ライダー班としては(?)ドキドキだわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

放送終わっても仲良しってのは嬉しい限りですが、通常呼び時に役名と間違えるとかもうどこまで我々を翻弄すればよいのですかと思いつつありがとうございますありがとうございます(おちつけ)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という訳で、見ましたー。

 

わちゃわちゃ可愛かったですね、っつか、口悪いとかイイデスネー(何故?)。