今日なんで | 公葉の箱庭ブログ

公葉の箱庭ブログ

南方の片隅で好きなことをだらだらと喋ってます

 

とにかくペタペタ!

 

 

 

 

たまたま見た激レアさんに出ていてビックリしたり、

後になって知ってTver等でおっかけたり~…

という感じの、利久くんウィーク!でございます💦

映画の告知で出まくりみたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

こちらも今晩。

はやいなー、もう最終回なんですね。

 

 

 

 

 

 

 

で、ひだまりーはそろそろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここはホントに気になる所。

諸々言われる方の方々からの意見はぜひ

聞いてみたいのでチェックします✔

 

 

 

 

 

 

 

カラオケ行こ!は尼さんとこでコンテンツ購入したので、有難く何度も観ています。夜中とかいいですね。癒される~…😭

 

発売の頃にもなんかあるかしら。

あるといいな♪