まくだーなるど | 公葉の箱庭ブログ

公葉の箱庭ブログ

南方の片隅で好きなことをだらだらと喋ってます

 

 

 

アーカイブありがとーパフェ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリームソーダが私を呼んでいる!!!

…と思ってるですけど、パイもいいね!(弱)

 

 

 

 

 

 

 

前回のを録画しそこなったので、連続で録らなきゃ。楽しそうでなにより!。それにしても、利久くんのインスタストーリー。最近は殆ど全部が押し活(笑)になってますねぇ。うつかれの時は作品のも多かったんだけども。隠さなくなったのか何なのか(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

おめでとございますー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンナチュラルにMIU404にラストマイルにカラオケ行こ!。話題がクロスオーバーしててめっちゃ面白いです。楽しそう。幸せにわちゃわちゃしてて、見てても楽しいな。キャラバンもたのしみだわ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神木くんは最初に認識したのが踊るの「レアキャラ?」だったから、9歳くらいかな(その後、アギトに出てた子と知って驚いたw)。すげーなー。上手い事(?)育ったなあ…な、奇跡の子なイメージでございます。31歳ってどゆことー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続編があってもいいのよラブラブ(曇りのない眼 目キラキラ