おもしろそう | 公葉の箱庭ブログ

公葉の箱庭ブログ

南方の片隅で好きなことをだらだらと喋ってます

 

 

まずは!

 

 

 

 

新刊発売おめでとうございます🍒🧙‍♀️✨。

 

私は電子で買いました♪

ハラハラドキドキの展開だよー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

映画続きですねぇ。

なんか難しく考えずにぱあっと笑えそうで

楽しそうです。

メンバーもいいし。観に行こう!

 

ところで、

 

少し体重を増やして見た目を変えることを

「ぷくっとさせる」って言うの。

何かチェリまほのタイイベを思い出してみたり。

 

うぅ、懐かしいわ。かわいいわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

良いドラマ&原作でしたしね!

おめでとございますー!

 

 

 

 

さてさてカラオケ行こ!劇場版。

アマプラで買って、何度も観ています。

キャスティングの妙がたまりません。

先生ズも居そうな感じ♪

映画部の子も和田くんも中川副部長も

みんないい。

 

よかねー🎤✨

 

 

 

お守りを~じゃなくて「げんきをあげます」

ってメッセージを送っちゃうのとか、

最初たくさんの組員のみなさんに囲まれた時、

ずっと狂児にぎゅっとしがみついてたのに、

最後には組長を真っすぐ見据えて睨んでるとか

もうね、ちょっとぐっと来ちゃうなあ。

 

『聡実くんは聡い果実だから』っていう言葉が

妙にやらしく感じたのは私が汚れているからでしょうか…orz。

 

 

うぅごめんなさい。

 

 

しかし、腕に名前を彫られたこと。

キティの兄貴しかり、本人の怖い物を彫られるって

のを考えるに、歌ヘタ王になった狂児に組長が

 

『お前の一番怖いのんはこれやろ』

 

って聞きもせずにサクッと掘ったんじゃ?とか

考えるとたまらんですね。

狂児も苦笑いで否定しないだろうし。

 

3年間、忘れずちゃんと名刺持ってた子と、

『…元気しとるかな』と刑期を過ごしてた人とか

 

 

いやー、いいですね。

 

 

劇場版のグッズ受付は今日まで。

 

…傘はやめました。←その他は??