カラオケ行こ!とパンの日♪ 改 | 公葉の箱庭ブログ

公葉の箱庭ブログ

南方の片隅で好きなことをだらだらと喋ってます

 

 

 

「各配信サイトで配信!」と公式でどどん!と書いてあった割りに、どこで配信されるのか?ってののinfoが全くなく、漏れ聞こえたのがネッフリとU-NEXTだけだったので、他は後日かな~と思ってたら、急にHulu来ました😅。昨日見た時も、まもなく配信一覧の中に無かったのになー。でもま、ありがとうございます観ます!💻✨🎤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ始まりました♪うふー。

 

さて、ラストマイル。さすが映画。アンナチュラルの売れっ子ズを揃えてきましたね~、って事は!!!。この所、🍈🍞協会の方々が大変元気なので、期待してます。ええ色々と(笑)。

 

 

 

 

 

 

超元気ー!w

 

あ、そうか今日はパンの日か(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その頃の星野氏(少違)ヘッドフォンCD音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

……これは一体?💦

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

ところで。

 

 

尼さんプレミアだとカラオケ行こ!はレンタルと購入も出来るのね…うーん。レンタルは2日で切れるし、購入ならずっと見られる…2,500円なら映画を見に行ったと思えば(悩)。ちなみに悩んで見てて気が付いたけど、消えた初恋が見放題に入ってましたよビックリだわ💦。円盤持ってても、配信で見られると簡単なんでありがたいんですよねー(ぐうたらw)。