4月1日 | 公葉の箱庭ブログ

公葉の箱庭ブログ

南方の片隅で好きなことをだらだらと喋ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

と、言う事で、3日間だけの再上映を観てきました。本日は4月1日、聡実くんの誕生日でございます。おめでとー!。昨日の全国上映会では狂児からのお祝いMovieが流れたそうで。是非円盤に収めてください宜しくお願い致します!

 

 

 

貰ったよ♪

 

 

 

 

 

 

これから暫く公式さんで幾つかの動画が上がるとのこと。キラキラのやぎちゃんが見たい方はチェックチェック目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに駆け足っぽかったですね。原作読んでたので頭で補完してたからか、わりとボンヤリ「良かった良かった💕」と思ってました(ウッカリさん)。

ま、続きがあったり、SP版があってもいいのよ♪うふふー。