日々の癒しもいいですね | 公葉の箱庭ブログ

公葉の箱庭ブログ

南方の片隅で好きなことをだらだらと喋ってます

 

 

 

 

 

 

昨日たまたま見たら、円先輩こと東さんがご出演されてました。「壁こじ」のツバサくんこと立石くんがミュージカルやってるのは知っていましたが、東さんもなんですね…っつか、めっちゃテノールで歌うまー!とビックリしたのでした(失礼💦)。結構いろんなのに出てらっしゃる。薄桜鬼とか観たぞ、確認してみよう💦💦

 

 

 

 

さて、色んな情報をぺたぺた確保!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔が似てきたとか言われるらしーです。そりゃまあ1年ずっと一緒でしたからね(笑)。面白いのは、やっぱこんだけ一緒にいると、距離感がバグってるっぽい事ですかね。本人達はあんまり気付いてない様子なので(いつもだから)ずっと気付かないでいるといいなー!と願っています(ニヤリ)。2年目もあるそうで、朝の癒しなんでありがたいです。よろしくー!

ちなみに、楽くん(大きい方w)の故郷ロケ時、楽くんの恩師の方に航くんが「楽くんを宜しくお願いします」って改めて言われてたのを見て、ちょっと(*'m'*)アラ✨…という顔になりました…ごめんなさい😅。ご内密にー!

 

 

 

 

 

 

1杯目公開時に、2本続けて撮ったとあったので、いつ公開になるんだろう?と思ってたら、1年後となりました。やっぱ公開館が少ないとキビシイね💦。ますます量産されるBL実写ですが、とりあえず見られる環境があるとありがたいなあ…でも一杯で追っかけるのも大変だなあ…ありがたいなあ(おいw)な、この頃です。