そこそこで | 公葉の箱庭ブログ

公葉の箱庭ブログ

南方の片隅で好きなことをだらだらと喋ってます

 

今日は朝から緊急地震速報が出て、関東では大き目の地震がありましたね。あっちでもこっちでも地震が続いて心休まらないこの頃。春前は風も強いし寒暖差も大きくて疲れがち。どうぞ皆様暖かい飲み物とかをとったりして、できるだけ自分に優しくいきましょうお茶コーヒーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てな訳で、利久くんはロケを満喫している様子。インスタのストーリーもちょくちょく上がっていて、楽しそうで何よりです(笑)。

 

 

居たw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またぶんしゅんか~…とか、まじかいっぺいさん…などというタメイキなニュースとかばかりが跋扈するこの頃ではありますが、楽しい事をざっくざっくとラッセルしていきたいと思います!!!

 

 

がんばるぞー!←この後会議2連発