いよいよ最終回! | 公葉の箱庭ブログ

公葉の箱庭ブログ

南方の片隅で好きなことをだらだらと喋ってます

 

 

 

これをリアルでつぶやいてくれるとは…🍒🧙‍♀️✨

 

ちゃんと声、聞こえますしね(笑)。

お誕生日おめでとうございます。

充実の一年になりますように🎂✨

 

 

 

 

 

 

 

そしてさっそくの新告知!

原作未読ですが面白そう。

今度読んでみます!📖

 

 

 

 

 

 

で、ソンヌ君といえばまっちんださん!w

昨日のBS放送見逃した―!…と思ったら

3月7日(木)に再放送あり!

さっそく予約してきました📺⚡

 

世界ネコ歩きといえば、劇場版がHuluにきたので、頻繁に見ています。中村倫也さんの声は本当にいいな。先日の夜、動物番組でのナレーションも聞いたのですが、少し笑っているような声で、ああいう声(と話し方)が出せたら武器だなー!と改めて思ったのでした。ちなみに「とーとつにエジプト神」も彼ですね。

 

 

 

 

 

 

 

良かった!

大切だから一生懸命考えるし、悩むし。いろいろ考えさせられる、派手ではないけど共感するところの多い、良いドラマでした💕

 

 

 

 

 

 

 

随分と話題になっていましたが、この二人がご出演。それにしても奥くん、凄い活躍ですね。今月Huluで配信が始まる「十角館の殺人」。実写化が難しいと言われてたこれも主役ですし。結構楽しみにしてます。がんばれー!

 

 

 

 

 

 

 

BLドラマもまだまだ!

 

 

あ!そうだ。そういえば、Tverで今迄放送されたドラマシャワー枠のBLドラマが片っ端から配信スタートしてますね!

見放題!!

どうした!?

ありがとう!!!

 

 

 

 

さて、ここからはメモ📝✨

 

 

 

 

昔、コミケ会場で結構買ってたなー。委託で大概のコミケにあったんですよー。ありがたかった。最近は自分がコミケもご無沙汰だし、久々に欲しいかも!

 

 

欲しいと言えば、本日12時スタート高槻彰良の推察10巻サイン本予約。1分で予約分完売でした💦。やっぱだめだったー!残念!!

 

 

 

 

 

 

ですってよ!

見ましょう!!

 

 

 

で、見るといえば!!!

 

 

 

 

 

 

いよいよ最終回ですね😭

みんな幸せになれーーーー!!!