うっかり | 公葉の箱庭ブログ

公葉の箱庭ブログ

南方の片隅で好きなことをだらだらと喋ってます

 

 

 

 

明日でした💦

 

 

 

 

明日といえば、やぎちゃんめざまし2回目ですね。がんばれー!

 

 

 

 

 

ぐんもー!

がんばれ!!→自分もw

 

 

 

 

 

 

 

あさイチといえば、

来週の月曜も楽しみだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろぴくステッカー!!!

 

私もゲットしに行きます!

映画カラオケジュース

 

 

そうそう!

 

「ファミレス行こ!」の上巻終わりのところが、おっ!?って感じだったので、その後の10話が載っているコミックビーム買いましたっ!

あーなるほどなるほどで、ほほぅニヤリでした(わかりにくい)。

原作はBLのようなそうじゃないような~…な曖昧な所がニヤニヤで良いのですが(わかりにくい2)、原作者様の新作発表当時のツイをサルベージされたのを見たところ「(カラオケ行こ!は)ボーイズラブで普通のラブコメ」だと説明されていました(解釈は読み手の方々に任せます…だそうですが)

でね、上記の10話がなんかこう今迄の流れから少しBL成分が増えるかな?というヨカーンがする流れだったので、ちょっとニヤリこんな顔をしています。次回が楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

制服が似合うってのはいいですね!。

大河でも大人気だそうで、うちの親も見ています(笑)。

よきかなー!

 

 

 

初午やらアレコレでばたばたしていたのと、それとやっぱ基本情報源だったTwitter(Xって言いたくないなあw)が非常に使いづらくなってしまったのもあって、出遅れ気味であります。おっさんずも、つくたべも、好きどやも、ゲ謎もアレもコレも流れて来る色々皆様の感想とかみたいんだよぉぉぉぉ!インプレゾンビには滅んで欲しい。