1月終了 | 公葉の箱庭ブログ

公葉の箱庭ブログ

南方の片隅で好きなことをだらだらと喋ってます

 

 

 

 

 

利久くんのマンスリープレゼンターを見たそうで

「利久ワールドだったので、次は八木ワールドで」

とか言ってたそう。そっかそっか( *´艸`)。

 

早起きするぞー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きどやはTverで全話配信中。

んでもって、さはときはもう最終回かぁ。

ハヤイナー(´・ω・`)サビシイ

 

 

 

今回の事で、ちょっと不安に陥ったりもしたけど、上記のやりとりとか見て少しホッとしています。全てがスムーズってのは難しいかもですけど、全方向良い落としどころがある現場になりますように。見せて頂いてるどれも楽しいよ。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

3月31日まで、撮影現場レポ漫画が読めますよー。

 

 

今月も今日まで。

2月が優しい良い月になりますように。

 

 

 

 

 

 

…ところで。

タクミくんの子、何でまた…😔