やっぱ好きなのよ(笑) | 公葉の箱庭ブログ

公葉の箱庭ブログ

南方の片隅で好きなことをだらだらと喋ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

出遅れましたが、ここ数日カウントダウンがUPされてますねー!んでもって、マネージャーも募集中!色んな企画があるなあ。おもしろい♪。そして、新選組!。うつかれの坪田さん脚本とのことで、期待しちゃうぞ。そういえば、只今当地で土方さんと細川家のコラボ展が県美術館で開催中。駆け足で観てきましたけど、興味深かったんでもいっかい行こう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どなたかが「私のGUと違う」って書いてて笑ってしまった。わかる!私のとも違う(笑)。ソンヌくんのお渡し会は6カ所で、購入者限定オンライントーク会も開催とのこと。至れり尽くせりですな💕。

 

 

 

 

 

さて、

 

昨夜、好きやねんけどどうやろかのインスタライブがあってて、仕事がギリ押したんだけど、ま、アーカイブあるからいいか~と思ってたらありませんでした(撃沈)

やーん!(´;ω;`)

 

で、インスタライブは、後半から見ましたが、二人でイヤホンを分け合って1話目を見ているのを見るという…うん、いいね!。同時視聴してる最中、二人とも黙ってじ~っと見てるトコとか、なんかデジャブが…と思ったら、チェリまほの方もそうだった気が(笑)。

ところで、前にも思ったけど、ナカノヒトはキャラが逆。栄枝こと簡くんの方が敬語だったり大人しかったり、​​曽我こと西山くんの方が元気で押しが強い。ちょっとバグる感じがするなぁ(笑)。お互いにキュンキュンしたところはという質問に「ない!」(西山)即答だったし。強い(笑)。

 

 

 

 

こんな感じ(笑)。

まだまだビミョーな距離感だったけど、ドラマはイイ感じなので楽しみです。

全10話ですってよー。

 

 

 

とか書いてたら、チェリまほのリリイベ確認したくなったので、とりあえず貼っておきます自分の為に!

 

 

ブルーレイリリイベ

 

 

 

 

 

劇場版イベ

 

 

 

 

この頃、テッパチ準備中でムキムキでしたもんね(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとおおっと!激近所(笑)。

誰が来るんだろう?気になるぞ!