アーカイブありがたい♪ | 公葉の箱庭ブログ

公葉の箱庭ブログ

南方の片隅で好きなことをだらだらと喋ってます

 

 

 

 

 

 

途中から観ましたー!

なので、アーカイブありがたい(=゚ω゚)ノ

フツーでいいな!みんなかわいいね。

んでもって、やっぱ土岐くんのナカノヒトも

やっぱ何か可愛いぞ!←贔屓目w

 

ドラマはちょっと波乱の予感です。

どきどきぃ~!←IKKOさん風

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ほぼ同時刻に行われたインスタライブもアーカイブありましたー!やたー!。こちらも昨深夜放送開始というアレ。うれしいぞ。よろしくね(?)。ドラマも後ほど観ます(=゚ω゚)ノ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…アレコレ検定 ( ̄ー ̄*)

 

 

 

いや、言ってみただけです。

 

 

さて、ハギワランド。

CS版は20日夜!←自分メモ

なんか忘れがちなので、メモ大事!