おっさんず~がいよいよ | 公葉の箱庭ブログ

公葉の箱庭ブログ

南方の片隅で好きなことをだらだらと喋ってます

 

来るで!٩(* 'ω' *)و

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと!明日はモーニングショーに徹子に本編と、出まくりじゃないですかー。チェックが大変だ♪。んでもって、格付けは7日に放送されるそうです。その次の日には帰れマンデーとかもう、これでもか!な露出っぷりですね。イヤー、ホント、本編どうなるんだろう。ワクワクなようなハラハラドキドキなようなサスペンス風味!(?)。

 

楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

 

BLドラマの~。

いや、なかなか面白かったです。

プレゼント企画は明日まで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラマ版マネは、小越くんと渡部くんだしなあー。

めっちゃ気になるなぁー(笑)