あと半月ですしね! | 公葉の箱庭ブログ

公葉の箱庭ブログ

南方の片隅で好きなことをだらだらと喋ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インタビューがめっちゃ萌えるらしーので、

本屋さんで確認すること!(自分メモw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族写真かー💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コラボもいろいろですねー。

カレー屋さんは当県にはないので、

買うなら通販だなぁ。

で、ラウンドワンは田崎にあった。

行ったことないけど、覗いてみようかしら。

 

 

 

 

 

 

 

土岐くんの白雪姫。

キャラの見た目で、ギャグな作りになるかと

思ったら、普通に可愛くてビックリ!(笑)。

ベタな流れも実に良かったです♪

最近はこういう「みんないい子」なドラマも

ちょくちょくあって、繁忙期のココロの癒し。

ありがたいです😇✨

で、白雪姫みてたらこっちも観たくなった。

 

 

 

 

DVDを引っ張り出して、年賀状書きのお供に

しようかな~💻✨。

(まだ公私分ともにまだ書いてない💦)

がんばりまつ!!!