ラストエターナル | 公葉の箱庭ブログ

公葉の箱庭ブログ

南方の片隅で好きなことをだらだらと喋ってます

 

(@_@。…うぅ。

 

 

浴びてきました~。

本日が最終で時間的にも一番遅い(とはいっても昼)

のなので、ホントにホントにラスト。寂しいよぅ。

 

 

ところで、気になってたBOX型バッグの名前。

なかなかボケてて見え辛かったですが、

多分だけど「オパ」ではないかと推察。

(その後ろに漢字も書かれてたけど不明)

箱と一緒に持ってたのがビューティーディッシュ

っつかオパライト用のカバーっぽかったので、

ライティングに使うやーつを入れてるぜ!って事

ではなかろうか?と思うのですがどうでしょう??

今度、写真館やってる友達に聞いてみようかしら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事を読もう。←メモw

全3回で明日まで転載ありなのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところでキングダム。

日テレ提携ってことは、とりあえずZIPは

チェックしておいた方がいい感じ?

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぅ。

いつものメンバーっぽいですね。

んでもって、たによねさんも久々!

気にしておこう!!←俺メモ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今晩!