ケーキ!ケーキ!ケーキ! | 公葉の箱庭ブログ

公葉の箱庭ブログ

南方の片隅で好きなことをだらだらと喋ってます

食べなきゃ!


てな訳で、仕事終わってから夜だというのに摂取。

むくむくになるはずです(とほほ)。


公葉の箱庭ブログ


さてさて、ブサキン。


いつもとは違って普通の恰好…っていうか来たまんま?。

格好がラフな分、なんだかいつもより気楽そうな感じでした。

色々やりながらのチラ見だったけど、何か良く笑ってた気がw。


公葉の箱庭ブログ

いつにも増してキラキラな笑顔キラキラ

多少はすっきりしたのか、善き日だったからかラブラブ

まあでも笑ってるなら嬉しいっすニコニコ



ところで、


公葉の箱庭ブログ

好きなタイプとの設問。

「人に対して思いやりがあって」


そのあと、幾つか挙げられた項目と、

重ねて聞かれた見た目の特徴など、


ん?


と思ったんですけども~。

私だけかな?


もう一回TSできっちり聞かなきゃ!


聞かなきゃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: