大阪湾 タコエギング | 馬鹿野郎オヤジの釣り時々私生活

馬鹿野郎オヤジの釣り時々私生活

たま~にボヤいてます(´・_・`)

どうもどうも(❁︎´ω`❁︎)

オフショアトーナメントで優勝した  けぽん

ウザいわ〜(・ิω・ิ)

祝勝会という事で和歌山市内の居酒屋へ。

{091DCC84-851B-40E5-BC23-7A30C0023F62}

ほんまウザいわ〜(≧ω≦。)プププ


僕とトンくんでお祝いプレゼント
{60791D23-2650-4CEB-B68F-37790C6C2401}

{BF362551-D7EF-442A-866C-E1E6F0346A9F}


ウっザいわ〜(≧ω≦。)


改めておめでとうございます(・д・)チッ

集まっていただいた皆さん楽しい時間を共有していただきありがとうございました。

またよろしくお願いします。


……………………………


さてと、今年の大阪湾はちょっといつもと違う。


ブリが釣れまくったり
{0C1CC7D3-FB8E-4E69-84A6-FC495CBF76AA}

どうも、ブリ釣らせていただきました(。≖ิ‿≖ิ)

ブラック師匠ありがとうございました。


そのブラック師匠、釣り人というよりもはや漁師ですな

これ見てたらちょっと感動した


タイラバの竿でブリを釣るブラック師匠



スゲ〜(・ิω・ิ)


また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m





……………………………………



あとはタコが不調!


といいながらも何とか楽しんでます♫

{97AF2FDD-E080-4B1A-9F24-A7A8349BF0B5}

{01BBC7BD-3BCD-47B0-A62B-9E574F13938D}

{DDDF9480-D1E4-47F6-BBB5-1E261CAFEAF2}

{C56D6F96-247F-4E0D-9C50-70D82F7B0E84}

{1E1F82D8-7742-4C9C-A2BF-56516C72426B}



100グラムちゃうで〜、一周回ってるんやで〜(❁︎´ω`❁︎)




例年なら小さいのが数釣れるのに今年は数釣りが不調な代わりにデカいのが釣れたりと自然相手はよくわからない。





あとしばらくはタコ狩りに熱中します!


あ!

1投1尾という言葉は釣り人を元気にさせる

{6FD3EC6E-9B11-44A8-9F55-23CA363EED3F}



台風真っ只中、ひろさんに誘っていただき和歌山へ!


600投ぐらいしたけどホゲた<丶`Д´>


でもそれがまたオモロいのです(≧ω≦。)プププ


ひろさんありがとうございました。

また次のお誘いよろしくお願いしますm(_ _)m


ではまたいつか(^^)/~~~