ヒラスズキ の人 | 馬鹿野郎オヤジの釣り時々私生活

馬鹿野郎オヤジの釣り時々私生活

たま~にボヤいてます(´・_・`)

どうも(❁︎´ω`❁︎)

今回はちょっと嬉しいことがあったので報告ですYO♫






春のマイクロベイトパターンヒラスズキ、今年も楽しく釣らせてもらった( ´ ▽ ` )


{E773C7CE-E39C-4E85-B382-CD81A5EBC713}

{CB791FD9-4AD2-4EFD-93CB-D31D93085EED}

今シーズンの漁港ヒラは二桁超えという納得の釣果


そして今年は磯でベイトタックルのヒラスズキも釣らせてもらった\(^o^)/
{DB9E1A65-C424-437B-86B6-0E6EF86BA113}

{4F715DA9-7133-4025-9D41-5410DBFCD1C8}


ヒラスズキ、どんな釣り方であろうが僕にとってはめっちゃカッコいい魚であり今もまだ夢の魚として追いかけてる


{6E6A98DB-9A89-4D0F-9CC2-9CAF7B26F706}


もはや他人から見たらヒラスズキの人みたいである!

ほんまは違うけど(≧ω≦。)プププ



それでもヒラスズキに逢いたくて時間と小遣いを費やしてる僕に



何と!(◎_◎;)



何と!(◎_◎;)






{C159C2CE-C105-40EC-B1BB-0DC991648F41}

しっぶーーー!(*´д`*)ハァハァ




実はこれ、


















{C0BB4EF9-CDD1-4720-9AFF-19B839AAE902}

そう、チームHのリーダーである濱さん、ヒラスズキというか釣り全般のスペシャリスト


その濱さんからのプレゼント


実はこれ、濱さんの親父さんが試行錯誤して手作りしてくれたヒラスズキのシルバーアクセサリー


最近知ったんやけど濱さんの親父さん、シルバーアクセサリーのブランドを立ち上げてて制作販売、そしてシルバーアクセサリーの制作教室までやってるらしいです(^○^)


裏には名前も入れてくれる世界に1つだけの手作りシルバーペンダント

自分の物はもちろんプレゼントとしても必ず喜ばれると思います

興味ある方はこちらから⇩⇩⇩⇩⇩
                     
        
                              SILVER-K




ご縁があって凄腕チームのメンバーにゴマ目として仲間に入れてもらって



今はもう本音で何でも話せる仲間としてお付き合いさせていただいてる


これも色々な釣りをやってきたからこそいただいた素晴らしい縁だと思います


何気ないキッカケから一生付き合える友達が出来るって普段の生活からはなかなか難しいけど


やっぱ釣りをやってて良かった♫


大切な宝物、大切にします!

濱さんありがとうございましたm(_ _)m


ヒラスズキ釣らなきゃ((o(´∀`)o))ワクワク



ちなみに!


裏の名前スペースには…




{D664DD4A-4887-4CD4-8F68-2BB4330A6DEF}

(´・_・`)










濱さんのイタズラ心から

『イキリ道』


濱さんいわく

「これでイキって(≧ω≦。)プププ」


とのことでしたが僕はいったいどうしたらええんやろ?


友達ならまだしも初対面の人から見せてって言われて見せれるだろうか?






僕は見せれるけど( ´ ▽ ` )ノ




あ!


えーと釣りは行ってるけど釣れてません(≧ω≦。)プププ


先日は春のアオリイカ、ヤエン釣法に行って何とか一杯(❁︎´ω`❁︎)


{BAF2D917-F921-4D1A-99C9-4F76FC1FE2B7}

{61B9E2D9-611C-474F-8669-299E4275A9D2}

墨を吐かれるの恐いからこの持ち方にした




撮影してる人にかかっても僕は汚れないし



撮影者は



{DB81EAC7-182F-4BBA-B46A-9430C0CB6268}


最近はオフショアアングラーのツカピー


ツカピーとも昨年の春に漁港で知り合い、今はアホな事を言い合える友達


年齢は親子ほど違うけど友達として扱ってくれるとこが僕にとっては嬉しく楽しい


これもまた釣り仲間だからこそ出来る付き合いだと思う


イカが一杯だけだとお土産足らんから

{601943E3-D56C-49E1-9C2C-96FDF3B9A2CA}

{AE57732F-A11A-401A-94BC-8C91B884C4B6}


ましゃんさんが釣った魚を強奪したという魚を僕がまた強奪した(≧ω≦。)プププ


ツカピーありがとう(❁︎´ω`❁︎)



{6B0293C3-B604-44EA-8DD6-C33F418116B9}

{32096719-6265-4081-92F2-4C4D0F1CF14A}


………………………………………

今回思ったこと!


釣り



ど素人の僕はなかなか釣ることができない(・ิω・ิ)


でも素晴らしい出逢いがあって皆さんが僕に釣らせてくれる(❁︎´ω`❁︎)

もうそれで充分釣りを楽しめてる


でもいつか、僕も仲間にメモリアルな魚を釣らせてあげれるように頑張ろうと思う


雑誌やネットで調べて釣りに行っても絶対に出来ない釣り


心が通う釣りをこれからも楽しみたい♫



ではまたいつか(^^)/~~~