第2回エソワングランプリ | 馬鹿野郎オヤジの釣り時々私生活

馬鹿野郎オヤジの釣り時々私生活

たま~にボヤいてます(´・_・`)

どうも

最近すっかりアホキャラのコウイチですが何か?

これでも少し前までは熱血親父と言われてたんですよ(´・_・`)

さて初ブログです。

これから先よろしくお願いしますm(_ _)m


5月20日日曜日

第2回エソワングランプリin煙樹ヶ浜というルアーフィッシング大会に挑戦してきました。

思い返せば去年の秋、大阪湾でハマチやメジロという青物がショアからのジギングで釣る

なんとも体力の必要とする釣りにドップリとハマッてしまったのがきっかけです。


それからというもの日々 ルアー釣りの猛勉強。

で、ネットで検索したらビックリ!

ブログ書いてる人いっぱいいてるやん!

あれこれブログを読んで勉強してたら…


大阪湾 泉大津あたりでも釣れるエソという外道の魚を真剣に狙うというバカな大会が開催されたという記事を発見しました。


オモロそうやからブログからブログへと辿って読んでたら皆さん仲良し?


この人らはブログを通じて仲良しになれたんやなぁ


そんな風に思ってたんですが…


本当はTwitterだったみたい(#^.^#)


Twitterで知り合った仲間で話が盛り上がって開催されたらしいとか何とかかんとか(^_^;)




で、放置していたTwitterを起動させてみた




そこにはまるでチャットのようにバカ騒ぎしている皆さんが(゚O゚)




好奇心旺盛な自分もその輪の中に入ってみたくて手当たり次第にフォローしまくり(´・_・`)




訳もわかっていない僕を皆さん温かく迎えてくれました。



これはホンマ感謝感謝ですm(_ _)m



改めてありがとうございました。


え?





前振り長いって?




今から前振りやのに( ̄^ ̄)ゞ






まぁ全然進まんから結果だけを言いますと…










乾杯\(^o^)/






いや、完敗( ̄^ ̄)ゞ




なんも釣れるかいな(´・_・`)



魚なんか和歌山には居てないんやもんと思ってたら違った(; ̄ェ ̄)





ちゃんと釣る人は釣ってました





大会の詳細はエソワンGP公式ブログ
http://s.ameblo.jp/sevenseas510/







あ、ちなみにURL貼るだけでそっちに飛べるのかも理解してませんのであしからず(´・_・`)


スマートフォンから貼り付けるのは無理なんやろか?


アナログ人間やから無理なんやろか?


男前やからやろか?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




まぁどっちにしても勉強せな進化は無しやな(´・_・`)





でも前夜祭から大会終了までホンマ楽しかった!


ひろさんを筆頭に青山さん、つなちゃん、そぎやまさん、ぶーちゃん、チャックくん、イエロー千代丸さんという実行委員会皆さん


前夜祭を仕切ってくれた僕のシーバス先生であるDKさん、そしてたけぽんさん


裏前夜祭で楽しませていただいたなかさんとヤスさん



それと一緒にポイント回りをしてくれた釣友のトンくん

そしてTwitterで知り合って大会で交流させていただいた皆さん


名前を出すとほぼ全員になるので今回は皆さんということでご勘弁願いますm(_ _)m


ホンマありがとうございました。


とにかく感謝です


僕の釣りライフの未来は明るい!


てことで書き出したら止まらなくなるのでこの辺で初ブログを終わります(^_^;)


これからぼちぼちと書いていきますので暇つぶしに読んでもらうと嬉しく思います。


ほとんどが釣り、たまーに息子の空手や私生活などを書いていこうと思ってます。


あ、息子は今年 11月に極真空手の世界大会に日本代表として他流派から挑戦します。


それともう一つ 10月にW.K.Oという世界組手連盟という団体の世界大会にも連盟団体から挑戦します。


10月、11月は釣りどころじゃないかもしれませんが(^_^;)


そっちの方もぼちぼち書いていきますのでよろしくお願いします




「目標は高く

何事にも一生懸命に!」




しばらくは 湾岸の貴公士 という異名があるので釣り頑張ります( ̄^ ̄)ゞ





ではまたいつか\(^o^)/

photo:01