こんばんは爆笑





令和ァァァア爆笑






我が息子氏、









生後4ヶ月









寝返りを習得しましたァァァアお願いキラキラキラキラ流れ星



(タイトルに書いてるからここまでためなくてもよかった)








こんなにグイーーーーーーンと身体が曲げられて






お、お願い



寝返りできちゃうお願いキラキラキラキラキラキラキラキラ???







と、思ってから約1ヶ月が経ち滝汗







あれ、このこずっとグイーーーーーーンなのか滝汗??





まいっか滝汗





かわいいから滝汗







と思ったらやっとひっくり返れました爆笑音符









喜びは束の間








えーん{   うえええぇぇぇぇん   )










訳  :  戻してくれ










笑い泣き{  戻れないん?かわいいな~ はい戻したよ  )












数秒後







えーん{   うえええぇぇぇぇん   )










訳  :  戻してくれ










笑い泣き{  戻れないん?かわいいな~ はい戻したよ  )








※繰り返し







あれ?ニコ






家事できんくない?ニコ









寝返りがえりは20回に1回できます滝汗


早く自分で戻れるようになりますよーにリボン(笑)