結婚を前提にお付き合いしているのだから何も「言わないでもわかっているだろう」 

2人の間でもこれは過信です。

 

「好き」と直接は一番解りやすい言葉ですが、勇気が必要かもしれません。

では、間接的に「そばに居てくれたらうれしいよ」「その服似あってるね」とか

「ぼくの親に紹介したいけど、一緒に行ってくれる」のように結婚の意志を何らかの言葉で伝えてください。言葉は多い方がお互いの思い出に残ります。

思っていることでも、解っていることでも「言葉で言わなければ伝わりません。」

お相手に、たくさん言葉のプレゼントをしてください。がんばってください。

 

良縁紹介 こーうん 田中すみ子

http://www.koun-hm.jp/

電話0794226105