休日の美容室から | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます

美容室に来てます。染め中で暇です。
なので久々にブログを更新!

最近はすっかり暑くなって、昼間の仕事は本当に気合と体力が要るね。ほーんとしんどいし、俺は倉庫での作業がやっぱり体力奪われる。まさにサウナですよ。
現場もしんどいんだろーけど!

そんな中昨日はリフトで作業中に大失態。
搬入口はシャッターで開け閉めしてるんだけだ、そのシャッターに思いっきり上方後方不注意で突っ込んでしまって大破。あぁ、どうなるんだろう。

今週結構がんばってたから、がっつり落胆しました。

とまぁ、デスクワークが主なはずなのに、別の仕事が増やされ過ぎてこんなかんじです。
もっとスマートに仕事したいものです。ついでに体型もスマートにしたいものです。


そして、今日は前日お誘いがあって加入したBEAT VILLAGEの初合わせ。
10個上のギターリストとドラマーのとこに、タメのベーシストと加入したんだけど、どんな感じになるのかたのしみ!

他の人が作った曲をやるのは、初めてだから個人練習してても不思議なかんじ。
バンドをはじめて10年が経つけど、自分の曲だけやらせてもらってきたからな。いやー楽しみだ!


ぼちぼち染め終わりのようです。ではまた!