ヒーロー | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます


映画の記事に引き続き、テレビの話題。
発表があってからずーっと楽しみにしてました。

HEY!HEY!NEO
出演者にKen yokoyama,銀杏BOYZ

やべーだろ。このメンツは。
健さんはパンクスのヒーロー。間違いない。
銀杏BOYZの峯田和伸は、ヒーローとゆーのかなんとゆーのか。笑
とにかく凄い存在。

しかも地上波。いやーすごい1時間だった。
普段テレビじゃ見れないアーティストばかりで、すっごいテンションあがった!


でもどっちも、演奏はすんげーのに、トークは見ててヒヤヒヤしたよ。笑
峯田のダウンタウン愛やばいね。
俺は細美さんに会ってトークってなったら、あんな風になるかもしれないな。


とにかくよかった!最高だった!ありがとう!