歌詞とかup | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます


しましたよ!

ま、おれは基本的に曲聞くにあたって歌詞あんまちゃんと読んだりしない人なので、読んでもらいたい!みたいな熱い感じじゃーないです。うん。

読みたい時に読んでもらえたらなって思って。

ってゆーのはさ、路上ライブしよーと思ってんだけどね近々。
けど、路上ライブやってる人を見かけて、CD買おうかなって思う人あんまいないと思うの。おれかなりイイなって思わなきゃ買うまでいかないもん。

イイなって思ったら名前とかだけその場でググったり、ツイッターやってるアーティストだったら検索かけてフォローする位だから。

だから、万が一、ライブして、あ、なんかこの曲いいなって思ってくれた人が居たとして、おれのことググったり、検索してくれて、もしこのページに行きついた時にさ、あ、あの人こんなこと歌ってたんだ。

また駅に行ったら、歌ってるかな、お、予定あげてるじゃん、あ、これなら仕事のあと足伸ばせるかも、って展開があるかもしんねーじゃん!


ないか!!!笑


 あー長々書いた。
けど、そーゆーのちょっぴり期待してる。

だからブログジャンルに歌詞って加えた訳だよ。
そんなかんじだよ!笑

けどまぁ、毎日のよーに練習してるけどさ、やっぱ人前で歌わなきゃ、上手くなってんのかそーじゃねーのかわっかんかいね!

できるだけ早いうちにやります!やるやる詐欺は、もうしないぞ~!おやすみなさい!   



弾き語り 試聴
http://www.audioleaf.com/ko-u-ki/

Twitterアカウント
@kouki1209

路上Live予定 未定