今日は路上します! | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます

今日は休み!ハッピーサタデーです!


今美容院で髪切ってます。モッサモサだったのでサッパリと!

髪サッパリして路上ライブとか。若干風邪ひかねーかなってビクビクしてます。笑

18:00~1時間くらい 
金山駅南口でやるつもりなんで、宜しくでーす!


今日も人多いのかな。
こないだコッソリ行った時は、以前やってた場所が空いてなくて寂しーとこでやってましたけど、今日は通りのある方で歌えたらいーな


HPのトップも数年前のやつだったんで、今年のヤツに変えました。ガタイ良くなったよね。笑



看板も新しくしたいけど、中々時間がねー。今日からフライヤーも配ります!
もらってくれる人が1人でも居てほしい!

捨てずにもって帰ってくれると尚嬉しい!


とりあえず。早く仕上げてくれ散髪。笑


さーいい1日にすっぞー!
{8C3A25E4-7698-4330-A817-CA6A5F4FF1C6:01}