2015.6/17 | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます

今日はひたすら疲れたよ

掃除をモップがけまでやったもんだからHPが10あったとすれば3は使った!

そして、イレギュラーな商品準備1本!消費2!

さらに商品整理!消費3!

それだけで既にHPは2!瀕死!( ゚д゚)


そのうえ原因は現場にあるってのに、嫌味ったらしーお客さんが電話で俺に八つ当たり。ふつーに対応してんのに口の利き方がなんだかんだと飛び火ー。しかも担当者じゃなきゃちゃんと話せねーから折り返すって言ったら「逃げるのか!」って、バカか!( ゚д゚)

そんなクレームが何件か。

しょーもない上司からの電話。


死んじゃうよ。ってゆーね、ギター弾く気にもなれなくて休憩はYouTube。

ポリンキームービーとか見ちゃって、暇か!( ゚д゚)

かずきむぎちゃ俺は好きだな*\(^o^)/*笑

ユーチューバーは、はじめしゃちょーとこの2人が好きだ


疲れたよ。なんか体が疲れたよーって言ってるような夜だった。


でも、彼女がその日の終わりに笑顔でおやすみって言ってくれたら疲れもとれます


やまとなでしこは6話まで見た!
切なくてしゃーないよ。
死ねこの女!とかこいつめちゃいいやつ。このスピーチめちゃいい。って彼女の隣でうるさくしてます。

嫌だろーからもう少し静かに見ようかな。笑


おやすみ!いぇあ!