2015.3/27 | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます



メロ構成がほぼほぼできあがったので歌詞書いてました
最近リリックってオシャレに言ってみたいけど、オシャレだからなんか恥ずかしいんです。ダメですね。笑


多分似合わないし( ゚д゚)


歌詞は結構早くできたかなー。
曲を作ってる時より歌詞考えてる時のが何倍も疲れる。
集中できないと無理( ゚д゚)


なんでも集中してないとできない人間なので、二つの事とか一気にできないし、テレビついてたり、関係ない人の話し声聞こえてると、相手の話は入って来ないし。

だから話は結構聞けてなかったりしますんで、あんま怒んないで下さいな( ゚д゚)笑


二つやりながらできないから、弾きながら歌ってるのとか奇跡だから。笑



さてさて。

デモのデモだからあんま関係ないけど、遊びの音とか入れてるとめちゃ楽しーです。
ライブじゃ表現は無理だろーなーって音とかいじってると楽しい

曲毎に精度があがってる気がする!
うっし!


夜は2人で君に届けみてキュンキュンしました
恋愛部分より友情の部分にグッと来ました。高校のツレ達に会いたくなりました。